社内の方に吹き込んでもらった音源や、最近ではAIボイスを用いた音源を使用したガイダンスも多く聞きます。
場合によってはお客様にとって聞き取りづらくなってしまったり、誤解を招いてしまう可能性もあります。
特に専門用語やガイド数が多くなってしまうと、より滑舌やイントネーションの良さが求められます。
専門ディレクション、経験豊富なプロのナレーターを活用し、お電話をかけてくださったお客様に安心していただけるガイダンスを制作しませんか?
社内の方に吹き込んでもらった音源や、最近ではAIボイスを用いた音源を使用したガイダンスも多く聞きます。
場合によってはお客様にとって聞き取りづらくなってしまったり、誤解を招いてしまう可能性もあります。
特に専門用語やガイド数が多くなってしまうと、より滑舌やイントネーションの良さが求められます。
専門ディレクション、経験豊富なプロのナレーターを活用し、お電話をかけてくださったお客様に安心していただけるガイダンスを制作しませんか?